ブログ

記事一覧

昨日は、

いや~、昨日の細Bの”号外!!”にはびっくりしましたねー。
実は昨日、細Bの旦那の”賢ちゃん”と顔合わせ”をしました。
しかも「金富士」で・・・・・。

本人たちは入籍前に”顔合わせ”をしたかったようですが、
タイミングが合わずに昨日となりました。

旦那さん、しきりに「後先が逆になって、すいません」と
謝ってくれました。

なんでも細Bのご両親と会うより”緊張”していたみたいです。
ビンビールを持つ手が小刻みに震えていたしね。(笑)

年齢は41歳であたくしより一つ下で、細Bの一つ上です。(O型)
結構、熱い考えの人で話もよく会うんですねこれがまた。
まぁ、細Bと気が合うくらいなので、当たり前と言っちゃ当たり前なんですがね。

結局、なんだかんだと話をして”金富士”を出てから”てまひま”へ
行くことにしました。

でも、その前に細Bから「絶対に来ないでよ!」と電話が
入っていたみたいだったけど、あたくしが「行こうよ!!」となったので
愛妻のいる”てまひま”へ”レッツラGO!”です。(あれ?昭和の匂い?)

すると、どうでしょうか!?
「おおーっ!!カウンターはものの見事に”常連さん”たち」
その輪の中へ入り、あたくしたちは”しこたま”飲みました。
いいですよね、おめでたいことなんで少しでも大勢の人に祝福して
いただいても。

本当に良かった。細Bとはタスコの創業の時からの仲間です。
丸かの中で細Bの結婚は浩太郎のアホ伝説と同じく”七不思議”の
一つでもありました。  

顔もいい、歌もうまい、仕事も出来て器量もいいのに・・・・・。
ん!?単に飲みすぎなのか。。。。。

かなりのスピード婚です。知り合ったのが2月の上旬。
きっと今まで長い、いや長すぎる春だったので、その分の時間が
短縮されたとしか言いようがありません。

これはとうてい科学で証明できるものではなく、なんて言うのかな、
”超常現象”?いや”宇宙生命体”?いや”テポドン”?まったく違うくて、
”縁”?そうだ”縁”だ。普通か。。。。。(浩太郎、みどりじゃないぞ)


でも、二人の会話や素振りを見ていて、もう何年も一緒にいるような
雰囲気でした。男女の関係って面白いもので、時間や年数だけが
全てではないんですよね。

多分、江原さん流に言うと”前世”からの繋がりなんでしょうかね。
本当に幸せそうでお似合いの二人でした。

これからも細Bともどもよろしくお願いしますね。
きっと丸かのイベントにも参加するので、もといさせますので。(笑)

でも、いくら嬉しくてめでたいからってビール20本は・・・・・。
ファイル 271-1.jpg

こんな感じかな?それと綾子お疲れさん。