ブログ

記事一覧

と、言うことで。(前編)

何だかんだと、昨日たっぷりと飲んでしまったあたくしたちはこれから山梨の白州工場へ行きます。
なので、本日は前編・後編で行きます。(笑)
ファイル 2703-1.jpgわらじじゃないですよ。(笑)
ファイル 2703-2.jpgおっさんにはキツイかな?と。(笑)
ファイル 2703-3.jpgこれもキツイかな?
ファイル 2703-4.jpgオイッ!これこそヤバイだろ!(笑)
ファイル 2703-5.jpgあっ、この手があったのね。(笑)
取り敢えず、次の店の予約まで時間があったので立ち飲みでも。
ファイル 2703-6.jpgバイスと言う、焼酎に紫蘇シロップを入れて飲むんですが、見ての通り焼酎が
グラスの半分以上入っている、嬉しいんだかどうなんだか微妙ですし、この紫蘇シロップなる
ものも見るからに怪しい。

しかし、ここまで来たら飲むしかありません!いえ、飲まして頂きます!!
ゴクッ!と。
旨い!けど、濃い!!(笑)
取り敢えず、東京の初日は新橋の焼肉とバイスと・・・・・、えっと・・・?
まぁ、無事に今は⬇
ファイル 2703-7.jpg山梨へ向かってます。
また、後ほど。

追記
ファイル 2703-8.jpgやっぱ、これは食べれませんでした。
歳だな~。(悲)