ブログ

記事一覧

笑っちゃうよね。

松本伊代ちゃんと早見優ちゃんが書類送検されたんですって?(笑)
何でも、線路内に無許可で入っ「て鉄道営業法違反」とか。(笑)
ロケの合間に二人で線路に降りて撮ったツーショットをブログに
「その瞬間、踏切が鳴り、慌てて逃げる二人」って上げたら、
批判が集まったとかってね。

ハァ~、昔なら「いたずらっ子だね~。」程度で終わったのに、今なら
正義の拳を振りかざして、いちいち目くじらを立てると言うかね。
まぁ、仕方がないよね。これだけSNSが発達して便利もあれば不便も
あるのは自己責任ですからね。
伊予はまだ17歳って訳にはいかなかったってことか。
(誰が、上手いことを言えと。)

ただ、な~んか寛容さとか言うかユーモアが無くなってきてしまい
本当に住みにくい世の中だよな~と。言いたい放題をこの”トップギア!!”
で述べているあたくしが言ってしまいました。(笑)

追記 先日、BSでホリプロ50年の特番をやっていて、創業者でもある
”堀威夫氏”が和田アキ子さんとの対談でこんなことを言っていました。
和田さん「現在の音楽業界では一発当たって、ポン!とは出て来るけど、
その後長く続くアーティストってあまりいないですよね。」
堀氏「ウォークマンが出た時に、この予兆はあったね。あの辺りから
音楽が徐々に街に溢れなくなって来たんですよね。」と。

どういうことかと言うと、今は当たり前になりましたが自分の好きな曲を
ヘッドホンなんかで聴いていますが、それ以外は街角なので聴くことが
少なくなって来たので、他の曲に触れる機会がなくなった。ようなことを
おっしゃっていました。ウォークマンって198年前後ですよね?
その時に思ったのか?昨今の音楽業界を見てそう思ったのかは定かでは
ありませんが、やはり違うな~と思いました。

因みに現在の”堀氏”は経営から身を引いたので名称は「founder(ファゥンダァ)
創業者」と呼ぶんだそうです。
なんかいいな。。。。。
やっぱ、別格ですね。
”てまひま”は明日12日も15時から営業してますので!!