ブログ

記事一覧

どの口が言うとんじゃい!!

「経済規模は2位だけど世界最大の発展途上国」なので、
日本への輸入品に対しては引き続き関税を下げたり、免除してくれ。
これはこの度、日本の財務省が出した「特恵関税」と言い、先進国の多くが、途上国の
輸出振興や経済支援のためにやっている税制優遇措置です。

で、驚いたことに「我々は世界経済で日本を追い抜いて第2位になったぜ!!」と
(実際はごまかしですけど)豪語し、「こらっ!小日本!!俺たちの真の実力を見たか!!」と、
この辺りから大きな勘違いをして尖閣諸島や小笠原諸島へも侵入し、「沖縄は元々は俺様たち
大中華圏の属国で俺様たちが
宗主国(偉い立場の意味)だったから早く返せ!!」と威張り散らすようになりました。

たまにいるじゃないですか、急にお金を持ち出した途端に派手になり
今までお世話になった人たちを見下したり、中にはあごでこき使うような輩が。
そうです、まさしくこの「シナチク」がその代表です。きっと、「成金オリンピック」が
あればぶっちぎりで金メダル間違いないです。

つーか、日本政府もいつまでこんな”傍若無人(人前をはばからず勝手気ままに
ふるまうこと)”な輩どもに優遇措置をとるのでしょうか?そのお蔭で奴らは
日本やその周辺を脅かす軍事費に使い、また日本を貶めるために世界での
活動費にされているのに。(海外でのウソの慰安婦像や国連やユネスコなどでの
日本非難や登録活動費もそうです)

しかも、ある意味さすがは「シナチク」特有の腐れ根性丸出しの意見がこれ。
「これは、日本経済の不振と我々への長期的な貿易赤字が原因で今回この
ように日本にとって都合の良いように貿易のルールを変えようとしている」と。

拍手していいですか!?(ある意味、日本も見習えつーの)
ここまで堂々と自分たちの主張を通す”厚顔無恥”ぶり。意味としては「厚かましく、
恥知らずで他人の迷惑をかまわずに、自分の都合や思惑だけで行動すること」
と、どうですか?って言うか、この語源は元々は「シナチク」ですからね!!
まさしく天に唾を吐くように、自分の顔に”こ汚くて臭い”たんがべったりと
付きまくっているということに気づいていないのか!?

日本政府は72年前にたった一度負けたからといって、世界中、特にとりわけ
チャイナや韓国と言う日本政府を責めてくる国には一歩も二歩も引いてしまい
今日の様に、「日本は歴史を直視せよ!!」などと、「お前らだろ!ウソの歴史を
自国民と世界に発信しているのは!!」となっています。

もうそろそろ、日本国民も気づいて来てるけどね。。。。。

追記 奴らは一歩引けば「ん?ならもう一歩入っても大丈夫なのかな?」
二歩引けば「ん?もっと入ってもいいのかな?」と、まったく際限のない国民です。
日本人の奥ゆかしさとか気づかいなんていう感覚は”無”と思って間違いないです。

このような輩を小さい時に親から戒められました。
「ほいとかお前は!」と。(ほいと=こじき)
と言うことで、今度アパホテルに泊まってじっくりと本を読んで来ます❗