ブログ

記事一覧

北国らしいよね・・・・・。

なんですか?この大雪は!?
「ザッツ・北海道!!」って感じですよね。

除排雪もなかなか追いつかず道路の視界はかなり悪いですよね。
駐車場の雪下しで1時間もかかりました!!(笑)

けど、確かに難儀ですが、雪かきをしている人も道行く人も淡々と日常生活の
一部のように暮らしています。

何だか、「北国の人は、逞しくて我慢強いな~」と思いました。

今日はクリスマスイブですね。
外食する人、家で家族と過ごす人、デートする人、仕事をする人と様々ですが、
なんか、ほっとするような日を過ごして欲しいと”らしく”ないことを言ってみました。。。。。

追記 あれですね、雪かきや雪下しを週に3回ほどやれると、この冬相当な”筋トレ”に
なり、フラフープ以上の効果になるのでがないでしょうかね。(笑)
全店、メリークリスマス!中ですよ!!(意味不明かよ)
こっちで。