ブログ

記事一覧

それってどうなのよ?

と思うことを紹介しますね!

先日、味噌ラーメンを食べていて(普段は醤油ですが、寒くなると味噌が
食べたくなる)、一味を入れ過ぎて「ゲホッ、ゲホッ!」と咳き込んだのですが、
周りにいた人が「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれましたが、ぶっちゃけ
咳き込み真っ最中に声を掛けられて返事を返すのはとても辛いですよね。(笑)

きっと聞く方も本当に心配はしていなく、条件反射での社交辞令で聞いた
程度ならば、咳き込みが終わってから聞いて欲しいと真剣に思いました。

死ぬかと思った。

追記 ドヤ顔だったんで余計に腹が立ちました。
けど、「大丈夫じゃない。」って言ったら何て言うんだろうか・・・・・。

って言うか、今日からいよいよ12月ですYO!!
外の景色もそれに合わせるかのように「雪景色」になりましたね。
結構滑るので、特に飲んで歩く時には気をつけて下さいよ!
と言うことで、絶賛予約受付中です!!