ブログ

記事一覧

いつも見ていると分らないもんですね・・・・・。(言い訳)

何時もその場所に居ると良い所・悪い所が判断できにくくなります。

例えば、事務所には日曜日以外ほとんど来ているので、(昔は不安で日曜日もたまに
来ていましたけど)日常過ぎて良い悪いが分かりません。

で、この前てまひまの”愛ちゃん”が「社長、事務所どこか変わったの気づきましたか?」と
いかにも女子発言を放たれて意表を突かれました。(笑)

「えっ!?どこだ・・・・・?」と、色々と見まわしても分からず、「愛ちゃん、どこ?」と聞くと
冷蔵庫やポットの周りをキレイに掃除してくれたんです。”愛ちゃん”曰く
「冷蔵庫のこの辺は黒くなっていて、この辺も気になって、あとこの辺も・・・・・・」と
かなりドヤ顔で説明してくれました。(笑)
ファイル 2625-1.jpg
ファイル 2625-2.jpg
ファイル 2625-3.jpg”愛ちゃん”ありがとうね。
ファイル 2625-5.jpgつーか、”愛ちゃん”、なんだか何かに取りつかれたように激落ちくんで
磨きぱなしなんですけど・・・・・。(笑)

追記 ファイル 2625-4.jpg「私、昼から何も食べてないんですよ!!」
「知らん!つーの」(笑)