ブログ

記事一覧

七不思議の一つとして・・・・・。

「人間の感覚の凄さは、何人も居る中に好みの人を一瞬に見つけることが出来る。」
と、あたくし何となく前々から思っていたことなんですけど、ここ最近再認識しました。

テレビで数人の女性が出て来ても、まず最初に見るのは好みとタイプ。
街を歩いていて数人の女性が歩いて来ても目に留まるのは好みのタイプ。

そのようなのってありませんか?

あたくしはあります。(笑)

やっぱり、松田聖子並に「ビビッと!来た」(古い?)って本能的に持っているのでしょうかね。

先日も・・・・・、よしときます、この話は。(笑)

追記 テレビの内容がバカの一つ覚えみたいに韓国の事ばかり話題になってますね。
あんなどうでもよい話題よりも、あたくし的には「ドゥテルテ大統領特集」を
やって欲しいんですけどね。。。。。
ファイル 2616-1.jpg(笑)