ブログ

記事一覧

やったね!WBC優勝!!

こんにちは”ゴールデンハーフ・スペシャル”のエバです!

勝ちました!偉いぞ!「原坊!!」
凄いぞ!「選手たち!」
やっぱり最後は”イチロー!”

今回は正直言って優勝はダメだと思ってました。
結局は優勝しちゃいました!!

おう!いまMVPが松坂に!
えっ!?決まったところで放送が終るという
おいおい、それはネーだろ。

まぁ、後からゆっくりと観るとして
そろそろ皆さんも仕事に集中してくださいよ。
ほら、そこのワンセグで観ているキミ!キミですよ~。

個人的に今日の見所は優勝が決まって
”原坊”のどん上げの3回目で落ちちゃった所ですかね。(笑)
(しかも、清原が一番うけていたけど何か)

それと”栗原選手”が、3学期の2月頃に転校して来て、
卒業式にちゃっかり泣いている人のようなところかな。
(嫌味でなく)


そうだ!!今日は丸か加藤商店の全店舗で「ジャパン」の
優勝を祝して”乾杯ドリンク”をサービスしちゃいますね!!

皆さん、今日は「侍ジャパン」の優勝を丸かで祝いましょう!!

でも、「韓国」も頑張ったね!(勝ったから言えるけど)

は~、本当に良かった。

実は、
中川と個人面談をしながらお互いに仕事の話をしていても、
気になってるのが”ミエミエ現象”が続いてましたが、それが何か。

ただ、唯一残念なのは10回の裏に”1球”でいいから投げたかった。
ダメだよね。。。。。

みなさ~ん!お待ちしてますよ~!!
ここですよ。

あらっ、まだテレビ続いてたのね。