ブログ

記事一覧

月曜なので手短に。

月曜日は何かとメールやら何やらと仕事が立て込んでいるようなので本日は手短に。

はいそれでは、唐突ですが誤解を恐れないで言いますと「原発に反対している”活動家”の
人達は、日本が原発を持って資源国家&いつでも”核”を作れる技術に恐れている
ある一定の勢力から支援されているかアホな思想を持っているんだと思います。」
また、同じように「沖縄で基地反対運動をしている”活動家”も一定の勢力に支配され
日本と米国へを分断工作を図るようにしているのだと思います、これは戦わず勝つと言う
”孫子”の教えなんだと思います。」
今回の機動隊による″土人発言″も一方的にマスコミが流しています。
反対派(特に活動家)の警察や機動隊への罵詈雑言は聞くに耐えなく、時にはその家族への脅しに
なっていますからね。世の中は、いっけんして被害者面してる方の声の方が正当だと思われる
節がありますからね。それは、南京大虐殺や慰安婦問題を見ても分かります。。。。。

とまぁ、本日は皆様、忙しいのでこれくらいに。

追記 はい、「アホ、バカ」と言って頂いて結構です。(笑)
風邪には気をつけて下さいよ❗❗
って言うか、今日から″いっしー″が大牟田でした!(笑)