ブログ

記事一覧

どうした、俺!?(笑)

最近、外国の映画を観ていて、特に映画内で背格好や同じような年代の男優さんを
見ていると、「おんなじ顔に見える!!」ですけどー!!!!!(笑)

これって、年齢による判断力と言うか認識力が衰えて来ている
のでしょうかね?

DVDなんかだと、何回も巻き戻して見るので余計に時間が掛かってしまいます。
その昔、洋書でロシアとか東欧系の人物が出てくる本では、本の内容
以前に登場人物の名前を覚えるのに一苦労したのを思い出します。(笑)

その時も、何度も前のページに戻り、最初に書いてある登場人物の
「ナターシャ」とか「なんとかポフ」とか「ヨーゼフ」や「なんとかスキー」「ワレンコフ」
などの人物の簡単な解説を読み直してと・・・・・。

まぁ、そんな感じで先日はDVDを観ていたと言う、少しショックな出来事でした。(笑)

追記 気が付いた人もいると思いますが、実は今日から10月です!!
コラッ、今年ー!!何時もよりも早いんじゃネーのか!?
と言うことで、今月もヨロピクです!!