ブログ

記事一覧

一般的には好かれない女性ですよね。(笑)

あれですね、世の中において常にしかも注目を浴びているのを意識して周りを
(特に男性に対して)上目線からものを言う女性って「イヤ~」ですよね。しかも、
自分は頭が良いとか仕事が出来るオーラを出しまくっている大馬鹿野郎は特にです。
(まぁ、中にはそれがいい!と言うM体質の人もいますけどね)

で、最近典型的な人を見つけました。この人↓
ファイル 2577-1.jpg「あなた達はバカですよね?」雰囲気がプンプンします。(笑)

この人は二重国籍でどうのと叩かれましたが、一応人気者みたいで先の民進党の
代表選で圧倒的な強さで党首になりましたよね。で、お隣のチャイナの新華社とかいう
地方紙の国際面の見出しでは「日本のヒラリー、民進党女党首」ともてはやされて
いました。サブタイトルには「蓮舫、侵略歴史を承認、歴史教育の強化を呼びかける。
父親は中国台湾省人」と。(笑)
何のことはなく、単に蓮舫さんのお父さんがチャイナ系の台湾人で(奴らは敢えて
台湾人ではなく台湾省人と、台湾は俺たちの一部だと言うことで一地方の意味の
”省”を付けています)、だから”蓮舫”は俺達と同じ歴史認識を持っている同胞のようだと。

で、この”蓮舫”さんはと言うと「私はバリバリの保守です!!」と言っておきながら
「共産党と選挙協力」などと言っている所を見ると、民進党らしくリベラル・左翼の
思想の持ち主なんだと思いますね。(ここで言う、リベラル・左翼は一般的ではなく
日本よりもチャイナ(昔はロシアや北朝鮮も)様の言いなりの考えの持ち主と言うことです。

先日、武田鉄也さんが”ワイドナショー”で面白い事を言ってましたね。
「この方を見ていると、残念な女優さんを思う。主役とれない人。ドラマで主役を
とれない女優さんの典型」と。「出てきただけで表情が全部セリフになっている」とも。
そんでもってそれを実演して見せたんですよね、こうやって「大変です!
島田課長が殺されました!」って。
あたくしたまたま見ていたんですけど、もう腹を抱えて笑ってしまいました!(笑)
武田さんのセリフは5:47秒から。

まぁ、誰も言ってないのに「自分はこんなにも能力があるので、私が日本で女性初の
首相になるべきなんです!!」をバレバレなのも面白いですよね。(笑)

追記 もし、またもや”民進党”が政権を担うようになったらこの人に
ファイル 2577-2.jpg「国民よ!私の前にひれ伏しなさい!!」となるのでしょうか?
ドMにはたまらん国になりますね。(笑)