ブログ

記事一覧

ホントにねぇ・・・・・。

まぁ、本当に次から次へと色々な事が起こりますね。
これだけの人間が居るので当たり前と言えば当たり前ですけどね。

やっぱ、時々誰とも会わないで、会ったとしても口を聞かなければどんなに楽かな?
と思いますが、そんなことしても結果的に楽しくなるはずもないしと思うしね。

うん~・・・・・、
色々と考えてしまうんですが、考えすぎなんでしょうかね。
なぜ?そこまで考え過ぎてしまうんでしょうかね?

けど、実際この考え過ぎると言うか繊細と言うか神経質と言うのか臆病とでもいうのか、
猜疑心が強いとも言いますが、それのお陰でこのような仕事をしてきてかなりプラスに
なったのは間違いないですが。(神経はすり減って”神経病”ですけど・笑)

でも
、人と会わないと不安になり、会うと不安もなくるんですよね。

やっぱ、あれだねぇ、開き直ってバンバン言いたいことを言ってしまえばいいのかな!?

くそー!この、いいフリこき野郎めー!!
そのいいフリこきのお陰で肝心なことを言えネー!!(笑)

追記 でも、あれだよね、人に気を使ってもらうことやしてもらうことに慣れて
”当然”と思ってしまっているその”性根”ってどうなんだ!?
「いつも、ありがとうございます」とか「今日は自分(私)が」とか思わないのかな。。。。。

そうだ、今日は十五夜でしたね。
何か、良いことあるかな~・・・・・。