ブログ

記事一覧

やっぱりと言うか、当然と言うおか・・・・・。

北朝鮮北東部で発生した大規模な洪水による死者数が133人に増えて、
行方不明者は395人に上っているようです。で、豆満江(Tumen River)沿いの
地域で10万7000人が避難を余儀なくされていて、住宅3万5500棟が被害を受け、
うち69%が全壊したほか、公共の建物も8700棟が被害に遭ってるとのこと。

このほか農地1万6000ヘクタールが冠水し、少なくとも14万人が緊急支援を
必要としているとニュースでもやってました。

で、この異常な国は何をやろとしているかと言いますと、「北朝鮮:核実験の兆候…
韓国国防省、6回目準備完了」と言う記事。

キチガイにも程があります。(クレイジーなどと言う洒落た言葉は勿体ない)
でも、程がないからキチガイなのか!?
自国民が災害(でなくとも)苦しんでいる時にですよ、このキチガイ指導者連中は
核実験の準備をしているんですよ!?

ここ最近の度重なる北朝鮮の核実験に対して米国は「爆撃機、朝鮮半島出動へ」とのこと。
ファイル 2569-2.jpg
あたくしが許可します。
「やっていいぞ。」と。

追記 やっぱりと言うか、当然と言おうか「こいつ、そろそろヤバイかもね。。。。。」
ファイル 2569-1.jpg