ブログ

記事一覧

ハッキリと言います、あなた達は二人は”嫌な奴”です。

あたくし、自分が嫌な奴と思われますが、今日はそれを棚に置きすぎてまでも
言いたい”嫌な奴”です。

それは、
1、人のある事ない事を噂をして、勝手に流す。 

2、「ここだけの話し」と言いながら、人の悪口を平気で言う。

3、人を貶めて仲たがいをさせて、それをまた噂する。

この3つを兼ね備えている”嫌な奴”は本当に最低な”嫌な奴”です。
”百害あって一利なし”とは、あなた達のことを言うのです。

そう、お前らだよ、お・ま・え・ら!!

あたくしは金輪際、関わらないようにします。
してしまうと、本当に巻き込まれて”負”&”大凶”になるのがよ~く分かりました。

追記 ふ~、これであたくしも一歩大人になったかな。。。。。