ブログ

記事一覧

ありゃ、なんなんだ?

一昨日、昨日とビアガーデンへ行って来ました。
これで、この夏のビアガーデンは終わり。
中々、保養になりました。(笑)

あたくし達の若い頃にも経験はありますが、やはり出会いなんていうのも求めたりも
しておりました。そう、ビアガーデンはビールを飲む場所でもあると同時にナンパなんぞも
期待しちゃう場所でもあるし、社内のノミニュケーションなんかの場でもあります。

で、昨日はいかにも「オレ、イケメンなんですけど何か?」的な男子が、イケメン臭を振り撒き
ながらチョロチョロ歩いており、その″いかにも感″がなんとも滑稽で″イケメン″なんだけど、
なんか変じゃネッ!?と。(笑)

こやつは何処に座っているのか?と思い見ると、あたくし達の3テーブルほど後の席に
これまた、「オレもイケメンでしょ!?」オーラを満遍なく醸し出している男子と二人で
座っておりましたね。あれって面白いもんですね、いかにも感が強すぎると逆に周りの女子陣
からシラケたムードが出まくっているんですよね。(ドンビキ~❕笑)

しかし、その″イケメンズ″の二人は「皆、オレ達に注目してるぜ!!」的なね。(笑)
その証拠にアイスキャンディーなんかを舐めてるんですよ!?アイスキャンディーを!!!(笑)
どうなんですか?ビアガーデンでイケメン二人がアイスキャンディーって!?
これってかなりの勇気ですし、自分に自信がないと出来ませんからね。
だって、一歩間違えるとしっかりと″キモイ奴″に認定されかねない状況ですよ、ビアガーデン
で大の大人がアイスキャンディーペロペロなんて❕(笑)

やっぱ、そこはビール片手に焼鳥っしょ!?(笑)
それならば、ぐっと親近感が出て微笑ましい″イケメン″で通るのにね。
それと、一緒に行くメンバーも考えないといけないわ。
そこは、二人ではなく四人であとの二人は普通っぽい友人で仲間とワイワイやりながら
「お前~ビアガーデンでアイスキャンディーなんかやめろよ~❕(笑)」
「そうか!?でも、旨いぞ!まだ、あるからお前も食べて見ろよ❗」
「いいよ、俺は❗あっ、どうですか?」と、ここでお隣の女子に勧めてコミュニケーションを
取って仲良くなるのが由緒正しいビアガーデンの在り方なんじゃないのかと?

まぁ、結局は「お前ら、かなり滑稽な大馬鹿野郎だったぜ!」と今年のビアガーデンの
出来事でした。

追記 ″こにたん夫婦″、昨日は有り難うね❗❗(笑)