ブログ

記事一覧

暑くないですよね?

あじ~。(タイトルと真逆かい!?)
こんなに蒸し暑いと、家にまっすぐ帰りたくなくないんですよね。
で、冷えたビールでも飲んで帰るか!?
と思うのですが、勘違いして”欽ちゃん”に行ったもんならば・・・・・!?
ダメだー!社長自ら、まさかの営業妨害!!

でもね、それでもお客さんも来てくれるし、スタッフも精一杯働いてくれるので
本当にありがたいことです。(オセーヨ!)
という事で、「浜辺のバ~ベキュ~セット」と夏バテに”ギンギン天狗サワー”
のコラボネ~ション!と言うやつはいかがですか?
扇風機も増えましたし。(必死のふぉろ~)
一応、8月15日までですが、暑さを見て延長しようかな~と。
やっぱ、ホタテ焼きが人気もん!!
こんな歌を聴きながらさ!
と言いつつも、行って来ましたけどね。。。。。(笑)