ブログ

記事一覧

まぁ、いいっか。

あの~、「ポケモンGO」って何ですか?
なんか、海外では爆発的なヒットで事故や事件になってるって言うじゃないですか?

きっと、ポケットモンスターとか言うアニメの何かなんですよね?

よくわからないので、ポケモンに似た言葉特集にします。
エントリーNo.1みっけもん。エントリーNo.2やっかいもん。エントリーNo.3こっちがいいもん。
エントリーNo.4あっちもいいもん。エントリーNo.5こうもん。
エントリーNo.6そんなあたくしは、ボケモン。

自分で言い出しておいて何なんですが、バカバカしくなって来たので止めにしますね。

で、「ポケモンGO」って美味しいんですか?

追記 あっ、フジモンもあった❗(実は、しつこく探してました)
いや~、昨日は同級生と楽しい夏を満喫しましたよ❗
早く起きて円山球場の決勝戦の席取りに行き、16時まで観戦。
それから、ビアガーデン→てまひま→カラオケボックス。(笑)
家の近くのカラオケボックスたったから、徒歩1分で帰ってきました。(笑)

野球は三人で、ビアガーデンから五人、てまひまからラストまで六人になりました。
もっぱら、話題は10月の50歳プレミアム同窓会❗❗中々、連絡が取れないもんですね。
諦めないで、連絡を取りますけどね。この″トップギア❗❗″を見ている同級生がいたら
連絡してな❗ 居ないか。
取り敢えず、夏真っ盛りなので大いに楽しみましょうね!
と、言いながらバラード風を選択してしまいましたが。
まぁ、いいっか。