ブログ

記事一覧

夏の良さ。

夏っていいですよね!
まぁ、確かに暑すぎると、ダラ~となりますが、
それでも夏はなんか前向きな気持ちになります!!

だってさ(いくつの人間が使う言葉よ!)、夏は昼過ぎから飲みたくなりませんか!?
なりますよね?”くまさん”も”しょうこ”も。

しかも、夏はかなりの時間まで明るいじゃないですか!!
明るい内から飲みたいじゃないですか!それは人の道じゃないですか!!

あたくし、外で飲むのも好きですが、西日が射した店内で飲むのも好きです!

例えば、平日はこんな感じで↓
ファイル 2520-1.jpg
休日もこんな感じで↓
ファイル 2520-2.jpg
つーか、あたくしは常に私服ですけどね。(笑)
どうぞ、皆さんもせっかくなんだから平日は早くし仕事を切り上げて今しか出来ない
飲み方を楽しみませんか?で、休日は気の合う仲間たちと何が反省かないのか
分らない”反省会”と言う名目の飲み会でも!!

追記 実はあたくし”満福や”の電車の音を聞きながら明るい外を見ながら飲むのも好きです。
”欽ちゃん”で飲みまっしょ!
”満福や”でも飲みまっしょい!!