ブログ

記事一覧

テロ事件に見る日本政府の対応とは。

本日、バングラデシュから7人のご遺体が帰国されましたね。
つい先日、バングラデシュで日本人7人を含む人質20人が殺されたご遺体です。
殺される前に「コーランを暗唱(あんしょう)しろ」と言われ、読めなかった人は
ナイフで順番に喉元を引き裂かれて殺されたとか。

政府発表でいつも思うのは「痛恨の極み」とか「強い憤(いきど)りを覚える」だとか
「極めて遺憾」とか言いますが、なぜ?「お前ら、罪のない一般の日本人に手を
出したんだから覚悟してろよ!絶対に同じ目に合わせてやる!!」位の事を
言えないんですかね?

きっと、そんな事を言えばマスメディアや民進党や共産党を初めとしたおかしな野党と
市民団体などと嘯(うそぶ)いている国内に居るテロ団体から抗議が殺到するから
なんでしょうかね?で、言うんです「そんな発言をしてテロ組織を怒らせたら
海外にいる日本人が危険な目に遭う!もし、そうなったら政府はどう責任をとるんだ!」ってね。

あたくしから言わせると、「チミタチは一体、何を言ってんの?どっちの味方?」と。
同じ日本人で、しかもその国の発展のために尽力して何の罪もない人をコーランだか
アリランだか知らないけど、そんなくだらんもんを暗唱(あんしょう)出来なかった
くらいで喉元を掻っ捌いて殺す殺人集団とは”戦い”を辞さない気構えでないと
むしろ、日本人が海外で舐められて余計に危険な目に遭うんじゃないでしょうかね?
どんなに大人しく慎(つつ)ましい態度でも喉元を掻っ捌かれるのならば、
”目には目を”やられる前に”やる”。この気構えと、実際に行動に移さないとダメだろ!?
と思いますね。

だから、北朝鮮なんかに何百人も拉致られても取り返しに行けないんです。

何が、「アッラー・アクバル(神は偉大なり)!」だよ、ボケクソ。
お前たちのような卑怯な輩はデコピンを同じ所に1万発の刑にしたいくらいだ。
そう、「おでこ陥没死の刑」だよ!しかも、その前に「般若心経の一説を暗唱しろ!」と
言い、出来ないやつは「おでこ陥没死の刑」に処します。痛いよ~、おでこ。

経験ありますが、授業中1時間(休み時間にやれよ)意地でデコピンの
やり合いをしたけど、お互いにおでこが真っ赤で腫れ上がっていましたからね。
それでも30~40発でした。それを1万発ですからね、これは痛いし本気で
陥没死しちゃいますよ。

どちらかと言うと、日本人的な平和な刑でしょ。。。。。

追記 そう言えば、共産党の一議員が「防衛費は人を殺すための予算だ」とおかしな
ことを言ったアホ議員がいましたが、こんな思考しかない奴らが国や国民を
守れるわけがない!!ん?そう言えば民進党が間違って民主党時代に政権を
取っていた悪夢の時代に官房長官でもある仙石とかいう左翼政治家が
「自衛隊は暴力装置」などと言い放ったことがありましたね。所詮、民進党も共産党も
革命思想の同じ穴の貉(むじな)さ。