ブログ

記事一覧

い・つ・も、思う疑問・・・・・。

あたくしよく通販を利用します。
で、特にamazonで買い物をした時に思うのが↓
ファイル 2506-1.jpg
で、中を開けると↓
ファイル 2506-2.jpg
もったいない。

しかも、amazonも知ってか知らずかアンケートがメールで届くのですが、
・包装の大きさはどうですか。と。

あたくし、何度も「大きすぎます」とコメントを書いていますが、まったく反映されません。
きっと、ほとんどの人が「ちょうど良いです」とコメントしているのかスルーなんでしょうか?

amazonさん、やっぱデカいわ。

追記 小さい時は「仮面ライダーシリーズ」が好きで見ていたし、スナック菓子に付いてくる
ライダーカードもよく集めていました。周りはカードだけ取ってスナック菓子を捨てる人も
いましたが、あたくしはちゃんと食べてましたよ。あっ、何を言いたいかと言えば、
ライダーシリーズの中で″アマゾンライダー″が一番嫌いでした。(ハッキリと言うな!)