ブログ

記事一覧

どういう神経をしてんでしょうかね?

元俳優の高知東生容疑者(真っ黒ですけどね)が覚せい剤使用で逮捕されましたが、
あたくし思うに、清原元選手の件で世間が大騒ぎした時に、ネットや週刊誌などでは
「次に逮捕されるのはXXだ!!」みたいな記事を良く目にしたんですが、
もし、あたくしが芸能人で薬物を使用していたら、絶対にしばらくは使用を止めて
おとなしくしていますけどね。

まぁ、その辺も薬物等で通常の判断力が出来なくなっていたのかも知れませんが、
それにしてもヘンテコな人ですよね。しかも、捕まった時に「自分の所には来ないと
思っていた。来てくれてありがとうございます」と、全く持って効いていますよね、薬物。(アホ)

日本の警察はそんなの甘くはないです(しょっぽい部分もあるけど)。

やっぱり、悪い事や後ろめたいことは必ず尻尾が出てしまう。
皆さんも気をつけた方がよろしいですよ。(お前が言うな!)

追記 週刊誌と言えば、”青山繁晴”さんのことで文春がおかしな記事を載せましたね。
当然のごとく”青山繁晴”さんは全面否定し、民事・刑事両方で争う覚悟です。
もうね、週刊誌は「政治家(を目指す人)なら悪い奴なので何しても良くて、国民も簡単に
乗るだろう!」などと安易に考えているみたいですね。(甘い!)

つーか、週刊誌はなぜ?共産党が「現在においても破壊活動防止法(破防法)に基づく
調査対象団体である」と日本政府の閣議の答弁でも決定しているし、公安からも
徹底的にマークされているのに、そこを調べないんでしょうか?って言うか、
そのような団体・政党が堂々と政治家としているのも、それを許しているのも
とことんおかしいと思います。で、民進党は仲間になったと。(笑)

あたくし、一度週刊誌の記者だか新聞記者だか定かではありませんが、
一度、ススキノで拳銃を持った男がソープに立てこもった事件があり、
数時間後に無事解決した時に、まだ警察や記者や野次馬などがいた現場へ行きましたが、
まぁ、なんとも胡散臭い記者が女性の新人記者に言葉も汚く品性の欠片もない言葉を
投げかけていた所を目撃しました。その時に思いました、「こんな奴らの記事って
どうしようもないもので、嘘も平気で書くんだろうな~」と。。。。。