ブログ

記事一覧

水は大切だけど・・・・・。

ここ最近”水素水”がちょっとしたブームだそうですね。
こうして何年かに一度「00水」とか言ってクローズアップされますが、
水ビジネス自体は何から年中、そこかしこで売られています。

「神秘の水」とか「00深層水」や中には「ガンジス川の水」なんかも
売られています。(大丈夫か!?)

まぁ、町おこしでやっている所もあるし、湧水を勝手に汲んで来て
それらしい名前を付けて商魂たくましく売っておられます。(笑)

らだ、怖いのは不安を煽って売ったり、「これを飲めば病気が治る」
見たいに人の弱みに付け込んで売るのってどうなんだ?思うんですよね。

また、昔から水ビジネスは当たればお金になるので、特にネットワーク
ビジネスとかいう、単なる闇金をシステム金融と言い換えたような
ねずみ講まがいやヤクザなんかもやっていますからね。(笑)

そういうあたくしも、何千年だか何万年だかの地層から取った貝殻に
水道水に24時間入れたら「あら、不思議!まったく臭みもなくまろやかな
美味しい水」になるものや、ラジウム鉱石を入れて水道水を2時間入れたら
「まぁ!神秘的!!無味無臭!」の水を飲んでいます。(笑)

しかも、ラジウム鉱石の水は「放射能ガー!」とか言う雄叫びに反発して
「微量な放射能は体にいいんだよん~」と、自らの体で証明したくて飲んで
います。

もう、2年近く一日1、5ℓは飲んでいますが全く問題ないですよ。
でも、カフェインやアルコールを飲みすぎるより水がいいですよね。

あっ!ラジウム鉱石の水で焼酎を飲めば二日酔いにならないんじゃ
ないでしょうかね!?(はい、アホです)
ファイル 2478-1.jpg半永久的に使える「カルシウム水」、10年以上飲み続けました。
ファイル 2478-2.jpgこちらも半永久的な「ラジウム鉱石の水」、今はこれです。
”てまひま”の”愛ちゃん”が、「社長、いつも飲んでいる水に何が入っているんですか?」
と、とても怪しい目つきで質問をしてくれます。。。。。

追記 行方不明の児童見つかってよかったですね!あたくし、今だから言いますが
「もしや?お父さん?」などと思っちゃいましたよ。特に警察犬が動かなった時には。

でも、6日間も良く頑張りましたよね。それにしても、中々根性のある子供で、
ある意味、将来楽しみですよね良い方向へ行けばですけど。きっと、もう少し大人に
なって「あぁ、あの時の~」と言われるんでしょうか?でも、この子供日頃からかなり
ワンパクなんでしょうね。普通、見つかった時点で緊張と不安からの解放で
泣きませんか?これじゃあ、せっかんもありあえるかな?と。(笑)

まぁ、それもこれもこうやって無事に見つかったから笑い話に出来るんですよね。。。。。