ブログ

記事一覧

街を歩けば・・・・・。

先日、物件などを見に街を歩いていると「おっ!」と何やら珍しいお店が。

でも、しかし、残念ながら教えられません。
ケチじゃないんですよ、ケチじゃ。

理由はこれ↓
ファイル 2470-1.jpgすいません、店の名前を教えるのはムリです!!

その後に、こだわりのカレー屋さんへ。
いんですよ、水を使わないで作るカレーでも。
ただね、何となく嫌な予感がしたんですよね、出てきた時に。

「これは、絶対に最後はライスだけが残るパターン・・・・・」だと。
案の定、途中からヤバイ!と思い、最後にライスだけになるよりは、
まだルーがある内にライスを多めに食べてバランスを取ろうと。
その方が精神的に良くないですか?
「まだ、ルーあるし」と思えるから。(笑)

追記 あたくし、カレーはめっちゃ混ぜて食べます。
きっと、彼女とかでそれを「下品とか食べ物を粗末にしている」とか思われたら
その彼女とは長続きは出来ないですね、きっと。(まだ、作る気か!!)