ブログ

記事一覧

次回は。

暑かったですが、歳のせいか寒いより過ごしやすかったです、うごかなければ。
まぁ、真夏と違い″熱帯夜″がないので夕方からは涼しかったからもありますが。

この前、欽ちゃん両店の料理長日曜日なった″イッシー″と久しぶりに一緒に飲みました。
″イッシー″は連休を使い付き合ってくれました。

気になるホルモンがあると言うので(料理長らしく)、ホルモンを食べに行ったのですが、
朝までやってるのでオープンが22時から。お陰でその店に行くまでに
知り合いの店で時間を有意義に使わせて頂きました。(笑)

何だかんだと、徳太郎→なんこう園→BUNJI→せもりな→ハワイ。
最後は反省会で″イッシー″と二人で反省会。
しかも、全所持金を
小銭までものの見事に使い果たして徒歩で3時30分に帰って来ました。
途中、コンビニの誘惑に駆られましたが、所持金ゼロなので。(笑)

まぁ、あたくしも飲むと(飲まなくても?)おかしいけど、″イッシー″も
大概な奴です。(笑) 一昔前の酔っ払い野郎です。

元々、お人好しでイイ奴だけあって飲むとそれがお調子者になるんですね。

飲んで攻撃的になる人よりは良いけどね。
あっ、ごめん。。。。。

追記 ″イッシー″、今度は仕事の話を飲みが浅い内にやろうな!(やっぱ、飲むんだ
)これからは、商品に集中できるので(させるので)どんどんと内容を良くしていきます!

近所の大通り幼稚園、改装中です。
ファイル 2468-1.jpgあたくしの小中学校は取り壊されてないので、このような姿を見ると切ないですね。
まぁ、新しくなるとそれはそれでいいし、それから30年、40年と月日が経つと
良い感じになりますからね。