ブログ

記事一覧

歯が疼き 目も眩み 耳鳴りしようとも~♪

夢なのか?酔っている時なのか?それとも酔って寝た時の夢なのか?
ここ最近、曖昧な記憶が多すぎます。

きっと全部なんだと思いますし、それらプラスに何か潜在意識も混ざって
「あれ?こんなこと言ってなかった?」とか「ん?そういえばあれはどうなったんだろ?」と。
ひどい時には「昨日の電話で話したことは本当なのか!?」といかにも本当の
出来事のようにリアルにあたくしが話すので、言われた方は困惑しています・・・・・。

これって、やっぱりアルコールが関係しているのでしょうかね?

最近、飲んだ時の話した相手の顔や内容がぼやけてるんですけど、大丈夫かな。。。。。

追記 懐かしい夜のヒットスタジオから。
実在し、幕末に酒豪で鳴らした土佐藩主”山内容堂候”を歌った唄で、
”柳ジョージさん”も酒豪でした。

つーか、銚子漁業組合っているか?

やっぱ、イッシーは”酒”ダメだな。