ブログ

記事一覧

密かに12年。(笑)

先月で丸かは12年経過したのですが、改めてお客さんやスタッフや業者さんたちの
お陰だよな~と感じています。創業当初から先の事は考えていなく、12年の月日が果たして
適切なのかどうなのか?が分かりませんが、まぁ何とかやって来れました。

資金繰りが一番の難所で、今はそこまでではないですが悪い時には本気で朝から夜中まで
お金の事ばかりでして、お店&事務所が休みの日でも落ち着かなくて誰もいない事務所で
一人悶々としていましたね。先日、久しぶりに休みで誰も居ない事務所に一人で居ると妙に
落ち着くんですよね、不思議です。(笑)

しかし、色々なお客さんやスタッフがいましたね。と、同時に同じくらいの出来事も有りました。
ここでは口に出来ない事も両手では足りないくらいのね。(笑)

38歳→50歳。(笑)
会社はあたくしの私物ではなく、スタッフやお客さんのものでもあると言うことを
これからも胆に命じて行きたいと思います。(かなりワンマンですけど)

追記 これからもよろしくです❗事務所、好きです。