ブログ

記事一覧

は~い、エブリ、ナイスバディ~!♪(アホ)

本日、5月10(火)~27(金)まで”欽ちゃん支店”では
忍の店長就任祝いとして、忍の郷里でもある上湧別・湧別地方の
名産品を取り入れた「湧別の海と大地の丸かじりコース」を行います!
内容はこちら。

欽ちゃんの基本でもある、ホルモン・シンタン・サガリはそのままで
ときしらずや海明け毛ガニ、ゆうべつ牛、そして忍の両親が作っている
オホーツク椎茸、アスパラ、玉ねぎと、普段は決して”欽ちゃん”では味わえない
食べ物が盛りだくさんです。

中でも”海明け毛ガニ”?って何ぞや???
と、”忍”に聞くと冬の間オホーツクの流氷の下で豊富なプランクトンを食べた
毛ガニで身がしまり甘みがあるとのこと。(ホントか?忍!?)

つーか、”忍”と約5年半ほどいますが、そんな毛ガニが獲れるなんかこれっぽっちも
言ってませんでした!!(ナイス!忍)

まぁ、先日も店長のお祝いにと店に行きしっかりとお説教をさせて頂きましたが、
まだまだ、とっつあん坊やな”忍”ですがこの機会に「湧別の海と大地の丸かじりコース」
を味わいながら、ついでに忍の楽しくもなく何にも盛り上がらない忍をいじり尽くして
やってください。

そんなわけで永遠のチェリーボーイ忍の巻でした!!(マキじゃネーぞ)

追記 あっ、8月に子供が生まれるんだった。(笑)
お待ちしています!!
ファイル 2457-1.jpg
本店は”炭山(たんざん)祭りセット”です。
因みに”てまひま”は「鮪まつり」です。
何となくイメージソング。