ブログ

記事一覧

な~んか、お~んなじ事の繰り返し・・・・・。

なんか、お~んなじ事の繰り返しのようですね、やってくる課題って。
で、お~んなじ所でミスる。

学習能力が無いと言えばそれまで。

そう、だからお~んなじ過ちを繰り返すのかな?あたくしは。

これもそれも人徳+知恵・知識の無さが招いているようです。と、案外と冷静に
分析してみるんだけど、そんな余裕をぶっこいてるばやいじゃない!
(この場合は、「や」で合ってますから)

いや、待てよ?
ここはあまりせっかちにならないで”余裕”をぶっこいた方が良いのかも知れないかな?

今までは、結論・結果を急ぎ過ぎていましたからね。
ここは、少し様子を見るか?見れるか?

ん~・・・・・こ。(コラッ!)

世の中”正論”では物事解決しないんだよね。
これは、あたくしにとっても岐路かも知れないな~・・・・・。

追記 何を、誰に、何のことを言ってるのか?って?
そこは察してやってください。。。。。

竹原ピストルバージョン

そうそう、来週の12・13・14日は”満福や”の7周年ですよ!
そう、”いっく”も何度も何十回も壁にぶち当たったよな。(笑)