ブログ

記事一覧

一人、ニヤけてます。(笑)

今日は、時短です。
「おかみさ~ん、時短ですよ~!!」(それは時間ですよ)

確変(確率変動)が終わった時に、(それはパチンコの時短)

とまぁ、こんなことをやっていてまたもや話が長くなるので、そろそろこの辺で本題をば。

ここ最近、似た言葉で一人でニヤけているのですが、一人ではもったいないので
皆様に「お・す・そ・わ・け」しますね!

では、
エントリーナンバー1番
セレブ婚に似た言葉で”セフレ婚”(爆)

エントリーナンバー2番
進撃の巨人に似た言葉で”親戚の巨人”(デカッ!)

で、どうでした?

追記 親戚が集まったらこんな感じになるんでしょうね。↓
ファイル 2418-1.jpg
余談ですが、あたくし昨日までお酒を口にしないで9日が経ちました。
このまま、お酒のない世界で生きられるかも知れません。(笑)