ブログ

記事一覧

何だか、段々と変な方向に・・・・・。

今日は少し長いので、前置きはサラッと行きますよ。
その前に、何か勘違いをしている人が居るみたいで、あたくしが現在LAに行ってるとか。
違います、これは28年前・21歳(忍が生まれた年)の時の出来事ですよ、”マッキー”。
と言うことで、この”トップギア!!”では好きなことを書き綴っているので、
このようにプライベートな事だからと言って、決して自分に都合の良い
ようには書かない事に努めています。で、この辺りから21歳の青年加藤君が
悶々とした日々や恥ずかし女々しさなどが出てきます!(笑)
また、言い回しや仮名遣いなども、ほぼ原文です。

俺=あたくし   藤田=高校からの友人 (二人ともリーゼント)
あの女=2年ほど付き合って分れた女で、今でも未練がある。
けど、実はこの女性のお蔭で今のあたくしも居る。
日付までとカッコ内・追記は今の感想です。 

日本22(月)P,M5:08   L、A21(日)P,M10:08

今日はレンタカーを借りてユニバーサルスタジオにいこうと思ったけれど、
レンタカー屋が休みだったのですっかり予定がくるった。することがないので、
プールで日光よくをして一日ボーッとすごした。(手鼻事件があるので入らない)
でも、昨日のテニスとプールで体中が筋肉痛で思うように体が動かなかった。

L・Aにきて8日たったけれどなんとなく日本がこいしくなってきた。
藤田はそうでもなさそうだけれど、これでもまだ言葉が通じていればまだわからない
けれど。藤田は、また7月位にツアーできたいと言っている。俺は別にもういやだとは
言わないけれど、こんなに長くはいたくない。
一週間位のツアーなら俺も秋か冬にきたい気持ちがする。今度はある女ときたい
と思っている。藤田は自分で合っていると言っているUSAが、俺もそう思う。

床屋にいった時に床屋の人が言っていたけれど、「北海道の人はL・Aは合っている
と人が言っていた」と、言っていた(多分、その床屋さんも人から聞いたんでしょうね)
けれど俺はそうは思わない。やっぱり性格の問題だと思う。
その人が言うには「B型は自分勝手で強引だからL・Aは合っている」ような事を言って
いたけれど、俺は違うとはまだ言えないけれど(あたくしもB型だから)、その答えは
あまり正しいとは思えない。俺に限って言えば。
普通のB型の人ならいいかもしれない、たとえば藤田みたいに。

俺は中途半端な人間だとつくづく思う。だって自分を色々な面で試したくてこっちへ
きたら今までの自分を少しでも変えられるかと思って、ほとんど自分や他人や仕事を
犠牲にしてきたのに、こっちにきたら試すどころか変えるどころか、後の事や
日本に残してきた女の事ばかり考えている。
自分でもわかっている、こんな半端な事じゃ一生だめだと。本当にどうにかしたい、
本当にどんぞこに落ちないとダメなのか!

色々な事を後から後悔するよりも、一生けんめいやりたい、なにもかも。
とにかく色々な犠牲をはらってきたのだから、この一ヶ月、いやあと3週間は
後悔しないように生涯の一番のいい思いでになるように、また明日からガンバロー
と今けついした。
日本にいるある女の事も日本に帰ってからの事もなるべく深く考えないように
やっていこうと思う。
でも、本当にあの女は今何をしているかな~
(って、決意したばかりなのに女々しい!)

good night

追記 そんなに女のことが気になるんなら、LAなんかに来なければ良かったにね?
誰か、言ってやる人はいなかったんですかね?まぁ、それも含めて何かを変えようと
来たんですけどね。。。。。

実は、この日は番外編があります。これが、めっちゃ恥ずかしくて迷いましたが、
冒頭でも書きましたよね、決して自分に都合の良い事ばかりは書かないと。(恥)
ファイル 2393-1.jpg
”ジャック・ダニエル”にはこの曲が似合うんだよね~

番外編は心の準備が出来てから、夕方くらいにでも。(ウゥゥゥゥ~)