ブログ

記事一覧

これって、爆買い?

今日は2月22日、ゾロ目!!(別に意味はないけど)

いや~、車だと一気に行動範囲が広がりますね!!
しかも、荷物も積めるので助かります。若さゆえか?運転も直ぐに
慣れてしまい、地図を見ながらほとんど迷うことなく目的地まで
行っていました。でも、レンタカーは一日借りだったのかな?それとも、
数日間借りていたのかな?もし、数日間ならホテルに停めていたと
思うのですが、さっぱり覚えていません!(笑)

俺=あたくし  藤田=高校からの友人(本当に行動的なやつです!)

日本20(土)PM4:33  LA19(金)PM11:33

今日、車でハリウッドのチャイニーズシアターや
ろう人形館にいってきた。やっぱり観光客が多い。
うわさには聞いていたけど色々な人の手形や足形があった。
それからメルローズに買い物にいった。

その前にタワーレコードにいってオールディーズのレコードを
買ってきた。それにしても藤田の買った枚数にはおどろいた。
EP79枚、LP10枚も買っていた。店の人もおどろいていた。
それでもまだ買うと言っている。俺は思う、やっぱりこいつは
どこかおかしいと。ちなみに俺はEP9枚そのうち同じレコードが
あった。(何を勘違いしたんでしょうかね?アホです)

それからメルローズにいった。またここでも藤田パワーは
もう止まらない。皮(革)ジャン3枚、シャツ28枚、ジャケット1、
スーツ2、ネクタイ7本、時計1。もうLAでは藤田が来れば
大騒ぎさ!ちまたでは藤田伝説とまで言われ始めてる。(2人だけだけどね)
でも、これでも日本円で7万円位。日本で買ったら20万以上もする。
これでも奴はまだ買いたりないとほざいている。
まったく普通のかんかくじゃ信じられないと思う。
この俺でさえついていくのがやっとだから。行く店ではいつも
みんな驚いていた一日だった。

それじゃおやすみ 

あっ、いい忘れた。ちなみに俺はシャツ3枚、ジーンズ1

追記 この日はかなり買い物をしましたね。きっと、後から気兼ねなく
遊ぶためと、お金がある内に買ったんだと思います。レジの人が計算する
時に大変そうでした。で、藤田が唐突に「かー、やつらは暗算苦手なんだわ。
だって、さっきから見ていると足してばかりで、引き算やってないもん!」
鬼の首でも獲ったように言い放っていました。もし、相手が日本語を理解して
いたら、かなり不快なことになっていたでしょうね。。。。。
ファイル 2391-1.jpg
ファイル 2391-2.jpg
ファイル 2391-3.jpg一応、”ジェームス・ディーン”ぽく写したんですが、暗くてちっちゃ!
ファイル 2391-4.jpg沢山の有名人がいますよ!
ファイル 2391-5.jpg小さい時から、スカートめくりはマジで好きでしたから。
ファイル 2391-6.jpg
ファイル 2391-7.jpg
ファイル 2391-8.jpg
考えてみると、”ハリウッド”って凄いとこなんだよね。