ブログ

記事一覧

とうとう、こやつもデビューです!!(笑)

今月から”優”が”欽ちゃん本店”になったので、”支店”は”忍”が責任者です。(笑)

知らない人もいるかと思うので言っておきますが、何を隠そう優と忍は
同じ年で丸かに入ったのは優が一年ほど早いです。
同じく優の専門学校の同期の圭祐は忍を年下だと思っていて、初対面の時に
忍が普通にタメ口で話してきたから、「年下のくせに生意気だな」と思ったけど、
実は同じ年だと聞いて「??・・・!?」状態だったとか。(笑)

そんな忍も三ヶ月後(上手く行けば)に正式な店長を目指して日々奮闘中ですので、
どうか三ヶ月後に「忍~、誰のお陰で店長になれたんだ~(笑)」と言い放つためにも、
今から沢山顔を出してやって下さいよ!!

で、忍には1円でも大切にする商売をしてもらいたいと願っています。。。。。


追記 真面目なのはいいが、リスクを背負わないで守っていても意味がない。
今の内に、自分自身の可能性に挑むこと。上手く行くとか、行かないとかはその後。
数多くチャレンジした起き上がったもん勝ち。

「火中の栗を拾う」覚悟で、何事にも逃げないで向かっていってほしい。
但し、自分にウソだけはつかないように。

”欽ちゃん”
2012年の”忍”
ファイル 2383-1.jpg~の
ファイル 2383-2.jpg現在の”忍”