ブログ

記事一覧

本当に分からないけど、それでも前に進まないとね。

長野でスキーバスが崖に転落して多くの方が亡くなり、また重軽傷を負いしましたね。

しかも、ほとんどの人が若かったんですよね。
前日の午後11時に出発して、朝についてゲレンデで午前中まで一滑りして・・・・・と
カップルや友人知人同士などが楽しみにしていたのかなと思うと
とてもやり切れない思いです。

そう考えると、「冬道で危ないから公共機関や慣れている運転手の居る
バスで行こうと!」としても、このようになるんですから人生は本当に
分からないな~と実感します。だって、大晦日やお正月を無事に過ごし
つい数時間前まで自分がこうなるなんて思ってもいなかったと思うんですよね。

けど、だからって怖がって何もしないのはそれこそ”愚の骨頂”なので
それはそれで運命と言うか宿命(寿命)として行くしかありません。

亡くなられた方には謹んでご冥福を祈ります。。。。。

追記 SMAPの報道に関して、色々な情報が飛び交っていますね。
でも、真相はメンバー5人を含めて当事者しか分からないことがあるんですよね。
でも、物知り顔で色々な人が好き勝手に憶測や関係者の話と言って
取り上げられています。が、やっぱり当人たちにしか分からないこと。
それにしても、余程ジャニーズの力が強いのかテレビではガンガン突っ込んだ
(事務所攻撃とか)しませんよね。スッゲー力なんですね、ジャニーズって。

あたくし、韓国へスワップを再開しようとしている日本政府の腰抜けの方が
気になりますけどね・・・・・。
ん!?卑猥な方の”スワップ”じゃないですよ、”熊さん”。(オイッ!)