ブログ

記事一覧

そうなんだよな〜。

色々とあんだけど、一度、必要・不必要な事柄を削ぎ落すか、
受け入れる覚悟か、なんだよね。削ぎ落すにしてもいっぺんに
ドバーッ!とやるか、一つ一つできることからやるか?
それか、無理にエネルギーを使わないでなるがままに受け入れるか。

いやね、面倒な付き合いとか物事とか、そう、日々の習慣や習い事でもいいし、
要らない服や物でもいんだけど、なんかさ、すべてが鬱陶(うっとう)しくなったり、
そこまでいかなくとも、何か今のテンポと言うかリズムを変えると言うかね。
そんな時に、身近な事柄や人や物との付き合い方を変える、或いは断ち切る
ことも大切な時もあるんだとね。

中には、「断ち切らざる得ない」状態になる人も居ますが、それはそれで
そのような時期なんだと思います。

まぁ、面白いもので不思議と無くなれば、また足されて行くんですよね。
人生、その繰り返しなんだな〜・・・・・。

追記 何だか、ちょっと意味深な話になっちゃいましたね。
これでスッキリとして下さい↓
ファイル 2356-1.jpg何も考えとらん。(笑)

なんくるないさーに繋がるのかな?

なんか、貴重映像っぽいんだけど。
昨日は、色々とお疲れ様�ゥ