ブログ

記事一覧

2016年の運勢って気になりますか?

あたくし、久しぶりにこの一年の運勢なんぞを見て見ました。
星座、六星占術、誕生月と・・・・・。

結果、星座占い以外は中々良い運勢。
調子にの乗って四柱推命では、ガッカリ。(見なきゃよかった)

でも、不思議ですね。
占いによって真逆なことが書かれているんですよね。
しかも、同じ占いでも占う人によっても違うしね。

まぁ、良い方を信じ、良くない占いは自分への心掛けとしときます。

いつも思うのですが占いって、その時は真剣に読んでいるのですが、
直ぐに忘れてしまうのはなぜなんでしょうかね?
所詮、あたくしにとってはそのくらいの位置づけ程度なんでしょうね。

追記 因みに今年の北海道神宮では”吉”。三吉神社では”中吉”でした。
きっと、あと3回位やったら”大吉”が出そうです。
つーか、ウコンに付録されているくじを見たら↓
ファイル 2355-1.jpgもう、これで十分だわ。(って言うか、運、使いすぎだろ)