ブログ

記事一覧

またかよ。

せっかく、靖国神社爆破犯人が、のこのこと舞い戻って(これにも裏があると思いますが)
来まして、一度は「靖国神社に爆発物を仕掛けた」と供述していましたが、
その後一転して否認に転じました。
しかも、この男は「失敗だったので、もう一度爆弾を仕掛けに来た」と当初は
語っていたとのこと。(確信犯だろ)

この爆破テロ犯人は九日の取り調べでは、「22日、23日に
靖国神社に入って、23日に爆発物を仕掛けた」と供述していたのに、
翌10日の取り調べで、「靖国神社に行ってない」などと言いだしました。

しかし、トイレに落ちていたタバコの吸い殻からこのテロ犯が宿泊したホテルの
部屋で見つかった遺留物のDNA、もう一度言いますねDNA!の型が一致したのにです。

あたくし、何かとても嫌な予感がするんですけど。
既に身元も全て調べられた。→韓国政府もそこまで分かっているのなら
これは庇いきれない。→何らかの動機か取引で犯人が突然自らのこのこと
捕まり来た→やはり認めた。これで万事終了~!のはずが・・・・。

一転して否認。
あたくしが推測するにはこのようなおバカなことを平然と行うのは
日本の左翼・リベラル陣営(政治家や弁護士)くらいしか見当たりません。

しかも、この左翼・リベラル陣営は過去にも同様のことを行い多大なる
国益を犯して来ました。慰安婦問題、南京事件、教科書問題、靖国参拝問題など。
(これらの問題に火を点け問題にしたのは日本の左翼陣営からです)

そう、この左翼・リベラル(一部マスゴミも入ります)は旧日本軍及び自衛隊に
対しては異常とも思える憎悪があるので、今回の「靖国爆破テロ」は英雄であるものの
当たり前に犯罪者として裁くことは以(も)っての外(ほか)なのです。

もし、あたくしの推測が当たっていたら、きっと世界からこのように言われます。
「マジか!?日本。せっかくテロ犯が、のこのこ捕まりにやって来たのに
当の被害国の日本人が弁護するのか!?」と。そして、それを見た
本気のテロ組織は「テヘへへへへ~。これはイイこと聞いちゃったもんね~」
となるのは、バカでも分かります。ひょっとしてこの左翼・リベラル売国奴どもは
そこまで狙って日本でテロを頻発させ”念願の革命”を起こそうとでも
思っているのかも知れませんね。(ホント、ムカつく奴らです!!)

追記 それにしても、特に韓国の反日教育は相当根深いものになっている証ですね。
ファイル 2333-1.jpg韓国外交省関係者は「まだ容疑者段階であり、韓国政府としては
自国民のプライバシーを保護する必要がある」だって。(バカなんですか?)

と言うことで、皆さんの推測はどんな感じですか?
まぁ、この続きはお酒でも飲みながらと言うことで。。。。。