ブログ

記事一覧

そもそも・・・・・、

えっと・・・・・、そもそもWindows(これ、ウィンドウズと読みます)って何ですか?

いやね、あたくしの現在使っているのがWindows7とかで、あたくしが
余計なことをしてWindows10になったとかで・・・・・。

単純に機能が新しくなって(勝手にそう思っただけだけど)、使いやすくなるんだと
思いきや、あたくしにとっては全くの逆でこの”トップギア!!”も何度か
失敗しながらやっております。

この分だと、まもなくあたくしのPC自体が破壊されてしまいます。
いや、違いました「破壊してしまいます」の間違いでした。

ん・・・・・、あたくしもバカだけど、こいつらもバカですよね。
どうして、思った通りに機能しないのでしょうか?

何か、イヤホンのようなに脳みそと繋がって「こうしたい、ああしたい」と
思ったことが出来れば、「お前は利口なやつだよ」と認めてやるんですけどね。。。。。
ファイル 2324-1.jpgこんな感じで眼鏡で操作できるものいいですよね!(右の男はいらんけど)

追記 ”すーさん”、あとは任せた。

指令「忘年会会場を探せ!!」
はい!ここです!!

で、結局、Windowsって何よ。