ブログ

記事一覧

わっ!

今朝、カーテンを開けると↓
ファイル 2317-1.jpg(笑)

いや~、根雪になるかどうかわ分かりませんが、すっかり北海道らしい
景色になってきましたね。

まぁ、これから約4か月はこのような光景を目にします。
年と共に寒さが厳しくなって来ていますが、どうにかこうにか冬を越えて行きます。

って言うか”靖国神社”で爆発騒ぎがありましたよね。
靖国だろうが何処だろうが、一般市民を巻き込むようなクソみたいな
真似は止めてもらいたいね。何が楽しいのでしょうか?愉快犯?
政治的?思想?ホント、大馬鹿野郎です。

警察は「ゲリラ事件」の疑いもあると捜査をしているみたいですが、
何でもいいけど、黒っぽい服を着た不審な男が監視カメラに映っていたそうで、
爆発直後に現場を立ち去ったとのことですが、もしこのいかにも犯人を絵に
描いたような特徴の”黒っぽい服を着た不審な男”は相当のおっちょこちょいですね。

だって、トイレですよね!?
一歩間違えたら”糞まみれ!!”ですよ。(笑)
で、逃げても”糞臭い”ので直ぐに見つかりますからね。

やっぱ、このようなことをする輩はバカなんですね。。。。。

追記 ”圭祐!”、久しぶりに声が聞けて嬉しかったぞ!!
年末待ってるから、飲みにも行くし忘年会にも参加しろよ!!