ブログ

記事一覧

らしいちゃ、らしいんだけどね。(笑)

ファイル 2313-2.jpg

月曜日に事務所の冷蔵庫に「白みそ」が入っていたので、「これ誰の?」
と、”中川”に聞くと「テーブルにあったんですよね〜。誰のかは分からないです。
聞いてみますね」となり、”てまひま”のランチ・ディナースタッフ、
”満福や”のスタッフに聞いても誰も知りませんとのこと。

確か、土曜日の夕方くらいまではなかったのでそれ以降に誰かが置いて
忘れたのか?お客さんからの差し入れか?

「ゆうのじゃないのか?」とあたくし。
「ゆうのからはトンチンカンな返信が来たので”ゆうの”ではないです」と、”中川”。
で、他に事務所へ来る人は”経田チーフ”ですが、知らないとのこと・・・・・。

あたくし、「もしかして、優か忍じゃないのか」(この時点で、忍の予感200%)
”中川”がメールすると”優”から「それ、忍です」とのこと。(ビンゴ!!)

何でも、”忍”はその味噌を買ったことさえ忘れておりました。。。。。

これです↓
ファイル 2313-1.jpg何かのブランドかな?と思い、「やっぱり勝手に使えないよな」と。
しかし、それが冒頭の近くの100円ショップの袋に入っておりました・・・・・。(笑)

皆さん、そんな”忍”に会いに行ってやってください!!(笑)
ファイル 2313-3.jpg

”かぼす”もそろそろ終了ですよ〜!!