ブログ

記事一覧

あたくし、大いに思う・・・・・。

あたくし、昨日思いました。
いいえ、大いに思いました。

本気で”健康診断”を”身体検査”と間違えたことじゃなく、
きっと、健康診断当日に2本目の検便(うんち)を採るのを忘れて急に思いだし、
札駅や地下街などのトイレで採ったは良いけど、
そこで物(ブツ)を忘れてしまう人とかもいるんだろうな〜と。

そんなことを朝、家のトイレで2本目の検便(うんち)を採ってトイレットペーパー
の上に置いた時に思いました。

で、それを発見した人はどう思うか。
1、そのまま。 2駅員さんに届ける。 3捨てる。
もう一つは、マニアな人に当たってしまって「持って行かれる」

追記 うんちの付いた棒を入れる入口、もう少し広くなりませんかね?
周りに付かないように手が震えるし、タイミングを呼吸で合わせるのも
しんどいんだけど。。。。。