ブログ

記事一覧

昨日・・・・・、

昨日、タスコ時代のスタッフの”O・S”が顔を出しました。
何でも、新婚旅行のおみやげを届けに来たと・・・・・。
ファイル 2307-1.jpgお〜、ハワイか〜。
ファイル 2307-2.jpg2つも。
ファイル 2307-3.jpgコーヒーね。ハワイはコーヒー有名なの?
と言うことで、ありがとうな!!と言うお話し・・・・・!?
じゃネーよ!!

「新婚旅行って去年の11月だよな!?」
「すいませ〜〜〜ん!!来るのが遅くなってしまって!!」
「おせーどころの話しじゃネーよ!!」
「いや、本当にすいませ〜〜〜ん!!」
「まぁ、いきなり電話来たからそんなことじゃないかと思ったよ!」
「いや、でも、コーヒーなんで腐らないし大丈夫だと思います」
「おめーが決めてんじゃネーよ!!」
「はい、本当に申し訳ございません!」

その後、近況でパークゴルフ熱を聞かされの、新婚旅行の話は一切出てこず。

大方、嫁と「そう言えば、新婚旅行でハワイに行ってもう一年ね〜」とか
話題が出た時に「あっ!!!」と思い出したんだろうよ。

いろんな意味で君は面白いやつです。↓
ファイル 2307-4.jpgイニシャルの意味ネーし!
ファイル 2307-5.jpg灰皿もかよ!!
現状の彼は、きれいさっぱりな頭になっております。。。。。

追記 あっ、11月11日11時11分11秒を見るの忘れた・・・・・。