ブログ

記事一覧

ヤバイな〜、マジで。

つくづく自分が嫌になりましたね。
えっ!?何がって?

昨日、事務所へ来る途中で猛烈に走って来た女の子(小1くらい)がいました。

同級生の男の子とふざけている感じで、逃げて来たんだと思います。
いや、あれは逃げて来たというか、男の子の様子を見ると「?????」と
いったような顔をしていたので、その女の子が勝手に逃げたんだと思います。

あっ、そうそう自分が嫌になる話でしたね。
そう、それで曲がり角からその女の子が奇声を上げて駆けて来て、
あたくしも横断歩道を渡るために小走りだったのですが、その奇声を
上げている女の子と目と目があった瞬間に、なぜか?その女の子を
引っぱたいてやりたい衝動に駆られたんですよね。(ヤバイよね)

ん・・・・・、確かに深酒したのでアルコールが残っていたのもありますが、
つくづく自分が嫌になりましたね。。。。。

追記 因に、その女の子は小太りでお顔が少し大きかったでした。(カンケーネーか)