ブログ

記事一覧

シンプルだけど・・・・・。

先日、あたくし非常にシンプルだけど「ラッキー!ツイてるな〜」と
思うことがありました。
それがこれ↓
ファイル 2296-1.jpg上着のポケットに手を入れると千円札がー!!
予想だにしない千円札攻撃に、くじを引いて大当たりを引き当てた嬉しさ!

いや〜、嬉しかったしラッキーだな〜と思いました。

順番待ちの整理券を受け取って「777」とゾロ目だったり、自分の誕生日
と同じだったりしてもテンションあがりますし、「おっ!なんか良いこと
ありそうだな〜」と、幸せな気分になりますよね。(どんだけ、幸薄いんだよ)

そう考えると、人間って単純な動物なんだとつくづく思ってしまいますよ。

では、もう一度↓
ファイル 2296-2.jpg

まぁ、この幸運の千円札さまも数時間後には普通にコンビニのレジに
消えちまってしまいましたけどね。

あ〜あ、何だかラッキーな千円札ぽかったのでお守りに取っておけば良かった。と、
今にして思います。。。。。
ファイル 2296-3.jpgしつこいゾ!!

追記 その昔、スタッフの女の子が「部長!聞いて下さい!」と目を輝かせて来たので、
「どうした!?」と聞くと、「私、今日バイクで来る時に信号が全部青だったんですよ!
これってツイてるってことですよねー!」「おー!それは凄いな!」と、取り敢えず言ってみました。

あっ、「部長!明日の平成11年11月11日11時11秒に電話しますね!」
「遠慮しとくわ」ってのもありました。

元気か?由香は。