ブログ

記事一覧

男子諸君!野生にかえれ!!

ガッつく男はもう古い?
今年のモテのキーワード「草食系男子」を徹底分析。
と言う、題がありました。

なんでも、今は「草食系男子」がモテ系になりつつあるそうなのです。
草食ですよ?草食!草ですよ草!

あたくし、中学生の頃に「前世が分る」と言う輩がいまして、
周りは気持ち悪がっていたのですが、一応みんなの前ではあたくしも
「あいつ、ばっかじゃねーの」なんて、のたまっていましたが

実は皆に内緒でこっそりと、
「なぁ、俺の前世ってわかる?」なんて、ちゃっかり聞いてしまいましたら、
すると、どうでしょうか?かえって来た言葉が、
「かーの前世は”草”だよ。」と言うではないですか!?

それで、あたくしはビックリしたのと実は密かに”武将”とか言う言葉を
期待していて”草”と言われたので、もう一度聞き直しましたら、
今度は”ペンペン草”と言われたので、頭に来て殴ってやろうかとも思いましたが、
案外気の小さいあたくしは、呪われでもしたら困るので、

「俺はノストラダムスしか信じねーんだよ!」と、訳の分らないことを
しかも、ビビリながら言った記憶がありますが何か?

あっ、すいません。また話が脱線してしまったようです。

話を元に戻しますね。「草食系男子」がこれからは”モテ系”などと、
言う輩は本当に何を考えているのでしょうかね?

先日、NHKでやっていた番組でシリーズ『女と男』の第三回で、
「男が消える?人類が消える?」と言う放送を観て少し驚きました。

詳しくはこれ↓
http://www.nhk.or.jp/woman-man/about/about03.html


あたくしすっかり忘れていたのですが、
遺伝子には「X染色体」と「Y染色体」があって、
X染色体=女性の遺伝子、Y染色体=男性の遺伝子なのですが、
人類が出来てから「Y染色体」だけが減ってきているんですね。

番組では、このままで行くと600万年後には「Y染色体」は完全に消滅してしまうそうで、
そうなると、単純に子供が出来なくなるので人類は危機だと。
(実は、明日突然なくなるかも知れないそうです、ヤバッ!)

なんでも、”霊長類”で一番人間に近いのが”チンパンジー”で、
そのチンパンジーの精子を顕微鏡で見ると、かなり量もあり、つかみ所が
ないくらいに”精子”が”元気うんこちゃん”でした。

でも、ヒトの”精子”は量も少なく動きが極端に悪い。
その違いは、チンパンジーって発情期に一匹のメスに何匹かのオスが交尾をして、
その中から”一番強い精子と卵子”が結合するんですね。

一匹の内の精子ではなく、何匹かの精子ですよ!?

メスは子孫を残す為により強い精子を選び、
オスはオスで何とか自分の子孫を残す為に、
何匹かのオスもメスも乱交尾をして何とか残そうとするんですね。(うらやましいぞ!)

でも、現在の人類では「ストレス」や「食べ物」や「嗜好品」、
それと、豊か過ぎて個人の生存競争が低いので”精子”が少なく元気がないのだそうです。

と言うことは、今回の題の「草食系男子」が”モテ系”などとはやし立てて、
またまた、自分で考える理解力のないアホな男子諸君が増えはしないかと、
あたくしは夜も眠れて、ご飯も沢山食べれますが、それでも不安なのです。(じゃぁ、いいのか)

やはり、これからの「男子」は野性的で”精子”が有り余るくらい、
場合によっては、有り余りすぎて鼻から出たり、目からも耳の穴からも出るくらい、
精子の量と元気がないといけないんじゃないのかなと思いました。

そうですねー、具体的な方法は、
・ちゃんとご飯を食べて、
・ストレスなんかに負けるもんか!と気合を入れて、
・男女共に”スケベ”になること!!

・そして、”ガッつけ!!”

です。

単純のようですが、「丸か加藤商店精子増産研究所」の長年の研究では、
このような、恐ろしいほどシンプルな方法が効果的と出ております。

まじめな答えはこれ↓
http://three-b.net/kenkou/shop/dansei-funin.html

そういえば、先週初めて住んでいるマンション(賃貸)の隣人と顔をあわせました。
女性の隣人と言うことはなんとなく分っていましたけど。

あたくしが、出かけるときに偶然にもお隣さんも調度外に出ていて、
あたくしに背中を見せて”靴ひも”を結んでおりました。

その背中から”お尻の割れ目ちゃん”が出ていたので、無意識に”ラッキー”と
思って得した気分になっておりましたら、立って顔を見たら「男」でした!
どう考えても、女性のような体系だったのですがね・・・・・。

その後から、彼女がしっかりと出て来ました。

かなり”ブルー”になりましたよ、トホホホホ。。。。。