ブログ

記事一覧

やっぱ、美味い!!

先日もこの”トップギア!!”でお知らせしましたが、昔一緒に働いていた
”せもりな”という生パスタ専門店のオーナー”西垂水(通称西チーフ)”氏が
作っている
”レッドハバネロソース”(タバスコ)が本当に美味しいです!
ファイル 2282-1.jpg

で、最近は嵌っているのはカレーライスに掛けて食べると、適度な酸味と辛さが
カレーにバッチリと会うんですよね!!

家でも食べているのですが、”てまひま”のランチで毎週提供している
”満福や”のカツカレーに掛けても抜群に会うんですよね。
夜はピザにそのタバスコを一緒に添えてありますので、ぜひ一度味わって下さい!!
ファイル 2282-2.jpgかなり万能ですので、他にも色々と試せますよ。今度、納豆にも掛けて
食べて見ます。(いきなり納豆かい!!)

気に入ったら販売もしています。(数が少ないけど)
ファイル 2282-3.jpgこの人が作っています!!