ブログ

記事一覧

そう、これからの一歩なんだよ。

ここ最近、”オータム”に出店して今までとは違った販売と言うか、商売の仕方を
してみて、どこか心の底で”メラメラ”と、まだくすぶっている段階ですが
新たな事柄に挑戦したいような気持になっています。

失敗したらどうしよう?借金を返せなかったら?会社が潰れたら?給料や支払いが
出来なくなったら?まだやってもいないのに・・・・・。

人間、何が切っ掛けでどうなるか分かりません。
絶対の成功も、また絶対の失敗も分かりません。あるのは、「やってみないと分からない」
と言うこと。

いつの日からか”失う物”を恐れていたんだと思います。
では、その”失う物”とは、金?人?見栄?プライド?考えてみたらそんなもん
始めっから何一つなかったんだよね。

「それだけ年を取ったんだよ」って言う人もいる。
何かを守るために、もっと大切なものを置き去りにしてきたのかも知れません。

例え、道半ばでぶっ倒れようとやらないよりもマシかな。
例え、失敗しようと後悔するよりもマシかな。
例え・・・・・。

こんなあたくしでも必要としてくれるのならやった方が良い。
結果は誰にもわからないし、何とかなるもんね。(ならんか、笑)

不安や怠惰な心と決別して、一回り器を大きくしていく頃なのかも知れないです。。。。。

”もうひとりの俺”

てまひま11周年企画をやっていますので、ぜひとも!!