ブログ

記事一覧

でっかい、ブーメランが・・・・・。

何やらニュースでは安保国会の様子で持ちきりですね。
まぁ、本日は安保法制の賛否は別として、昨日のは何ですかあれは?

野党は「強行採決だ」とか「こんな暴力的な採決は無効だ」とか吠えまくっていますが、
暴力的なのは一体どちらなのでしょうか?↓
ファイル 2262-1.jpg真ん中の飛びかかっているのが、民主党の”小西”とかいう不良議員が
鴻池(こうのいけ)委員長が持つ議事進行のペーパーを奪おうと、と言うか
あたくしから見たらテレビカメラを十分に意識したパフォーマンスですが、
それでもあたくしはこっちの方が十分すぎるほど暴力的に見えるんですけどね。

だって、鴻池委員長は失礼を承知で申しますと気力は十分ですが、
齢74歳ですよ!そのような方を集団で取り囲んで飛び掛かるというのは
どういうことですか?自分の意見や思想が通らないと身内でも傷つけることを
躊躇(ためら)わないとする左翼の本質を見た思いです。

また、その前日にも鴻池委員長を理事会室に通さないように野党の女性?議員が
ピンク色の鉢巻をして妨害し、それを排除しようとしたら「セクハラ!」などと奇声を
あげておりましたが、あたくしから見ると先ほども言いましたが、
齢74歳の鴻池委員長に対する”モラハラ”じゃないか!と憤りを感じますね。
ファイル 2262-2.jpg
こんなバカな奴らを排除するためにしょうがなく女性の衛視を出動させたら、
今度は民主党の小宮山泰子参院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を
前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫したそうです。

おつむは大丈夫ですか?でっかい、ブーメランが頭に突き刺さっているのを
ご存じないようです。(笑)
お前たちは姑息にも、しかもわざわざ税金で買ったピンクの鉢巻をしやがって
何をほざいているのでしょうか?全く、呆れたバカ丸出しですね。

追記 もっと、国益をまともに論じ合う野党が現れるのを期待します。
世界では、国益とは「金儲け」と「安全の確保」である。「エネルギー」は「平和」より重要である。
「国益」のために、国家はあらゆる「ウソ」をつく。とは、「クレムリン・メソッド」という
恐ロシアを研究しくつくした方が書いた著書の目次にありました。(目次かよ!)

でもね、「暴力的だ!」「こんな時に女を利用するのか!」と言ってますが、
あなたたちの頭上にでっかいブーメランがブンブン回ってるんですよ・・・・・。
こんな感じでね。

あっ、そうだ過去に民主党の岡田代表や元総理大臣だった野田さんも集団的自衛権を
認めるような発言していましたけど、どうして変わったのか?を聞いてみたいものですね。
因みに、野田さんは今でも集団的自衛権には賛成の立場ですけどね。