ブログ

記事一覧

また、転勤しちゃうんですね・・・・・〜の!?

この度、公私ともに親しくさせて頂いたお客さんが東京へ転勤が決まりました。
知り合って一年と四か月になりますが、ここ最近は2〜3週に一度は会っていただけに
非常に残念なことですが、今東京は非常に忙しいとのことで、そんな時期に
選ばれるのは有能な証拠です。

そんな有能なお客さんの送別会を、つい先日行ってまいりました。
もしかして泣いてしまうか知れない!
ドキを胸、胸に、じゃなく胸をドキドキさせながら少し遅れてお店に行きました。

最初は、やんわりと・・・・・。

けど、時間が経つにつれて違う意味でクライマックス・・・・・・。

と、その前に皆さんはこのフレーズ知っていますか?
「大丈夫ですよ、履いてますから!!」や「安心して下さい、履いてます!!」って言うの?
知らない方はこちら

と、ここからは”裸族”が出てきますので、不快な方はスルーして最後だけ見て下さい!
(追記2から)

では、クライマックス画像へ
ファイル 2258-1.jpg安心して下さい、履いてます!
ファイル 2258-2.jpgね!
で、そのまま絵心のある女性たちに書かれ続け、
ファイル 2258-3.jpg悪乗りしてしまうの図↓
ファイル 2258-4.jpg
ファイル 2258-5.jpgとうとう↓
ファイル 2258-6.jpg!?
ファイル 2258-7.jpgお疲れ様でした〜!!

と言うことで・・・・・、
泣けるかい!!

追記 有能?な、武ちゃん38歳!頑張ってよ−!!
(ノ-クレーム・ノ-ンリターンでお願いいたします)

追記2 心配した天気も何とかもちまして、昨日からオータムが始まりました。
前日、と言うより朝早くまで仕込みや準備をしながら当日を迎えて、しかも慣れない
対面販売でさぞかし疲れていると思います。さっそく、常連さんたちが気を使って
くれたり、買って行ってくれました。(ありがとうございます!!)
ファイル 2258-8.jpgこのお店ですので、よろしくお願いします!
ファイル 2258-9.jpg”いっく”が「この会場で一番元気で目立ちます!!」と行動を起こしてくれた
ので取材されました!(月曜日のイチオシ!モーニングです)