ブログ

記事一覧

金曜大工。

”てまひま”の外にあるテーブルが何故だか?焦げ付いてしまい、
新しいのを買ってきました。

何だか、”中川”は一人でコツコツと組み立てていたので、お手伝いおば。
って言うか、サンドペーパーを掛けていただけなんですが、これが真剣に
やると妥協できなくなるんですよね。(ムキッ!)↓
ファイル 2227-2.jpgスリ、スリ・・・・・。(二人とも似たような格好ですが、別に作業着じゃないですから)
ファイル 2227-3.jpgスリ、スリ・・・・・。
ファイル 2227-4.jpg中川が手を抜いても、スリ、スリ・・・・・。
と言うことで、出来上がりました!!↓
ファイル 2227-1.jpg
中々の出来で、しかもキレイな色合い。
まだまだ暑さい日が続きそうですが、どうやら夕方は心地よい風も吹きますので、
皆さん、短い夏を”てまひま”の外で飲食を楽しんで見てはいかがでしょうか?
"満福や"の「スズキのジンギスカン」を食べるのもいい感じですよ!

予約もありですので。

週末も丸か加藤商店で!!

追記 余裕で座るのなら6人、少しくらい狭くてもいいよ〜!と言うのなら8人、
まったく気にしなければ無限です。(座れないけど)

黄昏に市電の音とこんな曲でも聴きながらどうですかね。